文化放送

斉藤一美のスポーツタイム ズミスポ

メールはこちら

斉藤一美

■スポーツ・ジャンル
  ラグビー&ボディービル経験あり
■生年月日
  1968年3月24日
■血液型 B型
■出身地
  東京の下町(スカイツリーの近く)
■現職  アナウンサー

番組内容

文化放送ライオンズナイターで実況・・・とりわけ絶叫を担当するアナウンサーの斉藤一美が、自分で作って一人で喋るセルフプロデュースの形を取っています。10分という短時間ながらも、知らぬ間に笑いを誘う魔力に溢れ、万が一聴き逃したら「しまった!」と残念がられるような番組に育てることが理想です。

2013年5月12日

スタッフ放送後記 「経験」

先週のブログの結びに

「これ、巨星じゃなくて巨匠でしたね」

の一文を加えておけば良かった。

 

とクヨクヨと考えているスタッフです。

 

ブログなので後付けできるのですが

それは潔くないので辞めておきます。

 

生放送では

そんなことばかりです。

 

あそこでこうしておけば・・・

 

出来るなら

時計を巻き戻して放送前に戻りたい!

 

いっそのこと

小学生まで戻って人生やり直したい☆

 

マテヨ

受験勉強めんどくさいから

それは却下。

 

 

三度のご飯ごとに考えています。

 

反省することがなくても

ご飯食べると

「小学生まで戻って何するんだっけ?」

と考える始末b

 

 

ただ

放送人独特、秒刻みの反省

であることに違いないでしょう。

 

 

それは さ・て・お・き

 

 

今回のズミスポ

お楽しみいただけましたか?

 

もちろん

放送に落ち度があったわけではありません。

 

え?

ありました?

 

ナイデスヨ。

 

 

今回の放送終了後

ズミPと反省会!

 

「オープニングの後、△△△」

 

「デーゲームの結果は○○○」

 

「特集コーナーはチョメチョメ」

 

 

反省の内容は

ナイショ。

 

 

次週以降

より聞きやすい番組を心がけます!

 

 

その次週 5月19日は

元ライオンズ クリス・カーター選手

元ジャイアンツ 木田優夫投手

独立リーグ 石川ミリオンスターズで奮闘中の

2選手を特集します。

 

彼らの

彼らしか得られない

経験

 

想像するだけで、楽しみでしょう?

 

 

「小学生まで戻りたい」

とは

言ってないハズw

 

 

お楽しみに♪

 

 

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved