チョ~楽しかったです!2017/10/11 19:49

10月11日(水)のダッシュアミーゴ1号2号

オープニングからいきなり長アナウンサーの

転職宣言!?も出ましたが

前半のダッシュプラザには

きのうに引き続き、幻の東京五輪 万博の著者、

アミーゴ1940号、夫馬信一さんをお招きしました。

70年以上前のオリンピック、万博が

現代まで繋がっていることに驚かされました。

アミーゴプラザでは

4号・長麻未アナウンサーが

メットライフドームの狭山茶の売り子に密着!

ちょー4.JPG

実際に売り子さんの体験もさせていただきました。

ちょー5.JPG

実際にメットライフドームでお仕事をされている

りささんにお話を伺いながら、

悪戦苦闘しながらも狭山茶を売ってきました。

買って下さった方、ありがとうございました。

1011.JPG

売り子姿をプレゼンされた寺島アナ

「これは...2イニングに1本は買いますね」と好評価!?

本日の放送を聞き直したい方は

ラジコのタイムフリーからどうぞ

本日のアミーゴ

1015号 江戸川区 kuwa_tmさん

1016号 葛飾区 増田のしょうちゃん

1017号 吉川市 日本酒とスワローズ大好きさん

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.