『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊2』 第34回!2018/06/02 13:19

第34回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、【ライオン道場!】をお届け!
佐々木さんと小野さんの先輩2人が、
過去に経験して「辛かった...」という企画にチャレンジしていくこのコーナー。

初回となった今回は『全力ジェンガ』にチャレンジしました。
そして、後輩・根本さんに立ちはだかる先輩として、
小野さんに相手役を買って出てもらいました!

しかし、根本さんを鍛え上げる間もなく、
小野さんが「秒」でジェンガを倒壊させ、
立ちはだかる立派な先輩像を見せることはありませんでした...

そして、罰ゲームは、つぼ押し用の棒を使った足つぼ攻撃!
相当疲れが溜まっていたのか、小野さんの足つぼを激痛が襲いました(笑)

こんな感じで、根本さんを鍛えるのか小野さんを鍛えるのか
分からないコーナーですが、次回のライオン道場もお楽しみに!

【フレ探】#34 収録写真.JPGのサムネイル画像

番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

『パリピちゃんとぼっちちゃん』では、
パリピな佐々木さんとぼっちな小野さんによる
ディベートのテーマを送ってください!

『フレンズを守る会』には、最近はあまり見かけなくなってしまった
絶滅危惧種的なヒト・モノ・コトバを送ってください!

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の探検もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.