【放送後記】7月6日のエジソン!2019/07/29 01:15

7月6日のエジソン!
 
今回は、江口さん不在のため、
岡本信彦さんを代打パーソナリティに迎えてお届けしました!
 
 
21時台には、7月10日にNEWシングル「愛をこころにサマーと数えよ」をリリースされる虹のコンキスタドールから、
鶴見萌さん、中村朱里さん、清水理子さんにお越し頂きました!
 
CIMG0685.JPG

CIMG0688.JPG
 
自称アイドル界イチ夏曲の多さを誇る虹コンの
新たな夏曲について、詳しくお話をうかがっていきました!
公開されているMVでも、夏らしい弾ける水着姿で元気に踊るメンバーの皆さん!これは必見です!
 
そして、後半の企画パートでは「虹コンランキング!」と題して、
「〇〇だと思うメンバーランキング」ということで
調査したアンケートを公開!
その内容を本人に直撃し、その真偽を確かめていきました!
 
スタジオの3人の中でも「ゼッタイこの子!」と
自信を持って断言できるお題もあり、
メンバーそれぞれの意外な個性と、グループ内の仲の良さが伝わってくるアンケートとなりましたね。

CIMG0694.JPG
 
虹のコンキスタドールの鶴見萌さん、中村朱里さん、清水理子さん、
ありがとうございました!


そして、22時台には、岡本信彦さんが
代打パーソナリティからそのままゲストへ!
 
まずは、この日に4回まわしのイベントを終えたばかりの岡本さんを癒すべく、エジソンが「癒し処」となって、岡本さんに癒しをお届け!
 
ティッシュを思うままに引き抜いたり、
かわいいネコ(スタッフ)が懐いてきたり、
特製マッサージチェア(スタッフ)が登場したり、
番組が用意できる全力の「癒し」をお届けしました!
 
CIMG0700.JPG
 
岡本さんが癒された後は、
7月10日にリリースされるNEWシングル「奇跡の軌跡」について
詳しくお話をうかがっていきました!
 
1年8ヶ月ぶりとなる今回のシングル。
収録されている3曲すべてで作詞を担当されたということで、
作詞をされてみての感想などを中心にお話頂きました。

CIMG0707.JPG
 
岡本信彦さん、代打パーソナリティも含め、
ありがとうございました!!

さて、来週のエジソンは!
21時台は楠田亜衣奈さんが登場!
そして、22時台には、井口裕香さんが登場です!

次回のエジソンも、お楽しみに!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.