【放送後記】8月17日のエジソン!2019/08/30 19:30

8月17日のエジソン!
 
 
21時台は「ギブン」特集!
ゲストには、佐藤真冬役の矢野奨吾さん、
そして梶秋彦役の江口拓也さんもゲストとして登場!
 
ノイタミナ枠としては初のボーイズラブ作品として話題を集めるこの作品。
お2ストーリーやお2人が演じているキャラについて詳しくお話をうかがっていきました。
 
DSC_0000_BURST20190817213655899.JPG
 
DSC_0020_BURST20190817214145428.JPG
 
DSC_0017_BURST20190817213725539.JPG
 
後半の企画パートでは、「カケルの魔術」と題して、
番組が用意したBOXの中にさまざまなキーワードが入れ、
それぞれ引いたキーワードを擬人化して、
この「カケル」のやり取りを即興で行っていただきました!
 
ノリノリの矢野さんによって、なかなかキワドイ雰囲気のエチュードが完成しましたが、
皆さん、カケルの世界をお楽しみいただけましたでしょうか・・・?(笑)

CIMG0762.JPG
 
矢野奨吾さん、江口拓也さん、ありがとうございました!
 
 
続いて、22時台には「22/7(ナナブンノニジュウニ)」より
天城サリーさん、海乃るりさん、高辻麗さんが登場!
 
自己紹介もそこそこに、早速企画へ!
「22/7の紹介? いえいえ、大暴露大会!」

ということで、スタジオに来てくれた3人をご紹介する為に、
他のメンバーやマネージャーさんから3人のタレコミ情報を回収!
3人がどんなメンバーなのかを明らかにしていきました・・・

と、それは表向きの企画で、実際には番組冒頭でお伝えした通り、
江口さんがちゃんとメンバーを叱れるかチャレンジ!!
タレコミをきっかけに、ナナブンノニジュウニメンバーをガンバって叱ってもらいましたが・・・
 
結果は・・・お聴きいただいた通り、不完全燃焼に終わりました(笑)
江口さんの人の好さが全面に出ていましたね。

DSC_0004_BURST20190817221924437.JPG
 
DSC_0007_BURST20190817222702926.JPG
 
DSC_0014_BURST20190817224115968.JPG
 
 
それにして、マネージャーさんから数々のエピソードを暴露されてしまった
天城さん&海乃さん&高辻さん。
江口さんはあまり強く怒れませんでしたが、
少しずつ心を改めていってくださいね!マネージャーさんのためにも!
 
そして後半では、8月21日にリリースされるNEWシングル
「何もしてあげられない」について詳しくお話をうかがっていきました。
初めてメンバー11人揃って歌う表題曲となったこの「何もしてあげられない」。
 
切なさと葛藤を感じさせるこの曲ですが、
さらに番組では、カップリング曲の「君はMoon」を初解禁!
2人の距離を月と地球に例えた恋心と爽やかさを感じさせる楽曲でしたね。
 
この他にも魅力的なカップリング曲が勢ぞろい!
皆さん、要チェックです!
  
CIMG0764.JPG

ナナブンノニジュウニの
天城サリーさん、海乃るりさん、高辻麗さん、ありがとうございました!
 
 
さて、来週のエジソンは!
21時台は、山崎はるかさんが登場!
そして22時台は、寺島拓篤さんが登場!
次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.