【放送後記】8月31日のエジソン!2019/09/06 20:40

今夜のエジソンは「Animelo Summer Live 2019 -STORY-」特集!

さいたまスーパーアリーナに向かってくれたファイルーズあいさんと中継を繋ぎ、出演が終わったばかりの皆さんにもご出演いただき、ホットな感想をお届けしました!
 
また、珍しくスタジオには江口さん&大西さん2人での放送ということで、
リスナーの皆さんからは「この夏の思い出、イベントレポート」をたっぷりとご紹介しました。
  
DSC_0000_BURST20190831225835147.JPG
 
DSC_0005_BURST20190831225846730.JPG


ライブ直後のご登場いただいた大橋彩香さん、Aqoursより伊波杏樹さん、高槻かなこさん、鈴木愛奈さん、
TRUEさん、TrySailの皆さん、水瀬いのりさん、寺島拓篤さん、北宇治カルテットの黒沢ともよさん、朝井彩加さん、豊田萌絵さん、安斉知佳さん、伊藤美来さん、大原ゆいこさん、高橋李依さん、ありがとうございました!
 
今年も豪華ゲストにご登場いただいたアニサマ特集!
アーティストの皆さん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
 
_20190924_204743.JPG

さて、来週のエジソンは!
21時台は「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」特集!
ゲストは、高尾奏音さん!
そして22時台は、ゲスト無し!!
2019年後半のエジソンを語り合う時間です!
 
次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.