【放送後記】9月7日のエジソン!2019/09/13 21:34

9月7日のエジソン!
 
21時台は、テレビアニメ「うちの娘の為ならば、
俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」特集!
ゲストには、ラティナ役の高尾奏音さんが登場!
 
アニメのお話はもちろん、高尾さんが演じるキャラクターや
高尾さんがラティナ名義で歌うオープニングテーマ「I'm with you」について、
詳しくお話をうかがっていきました!
 
DSC_0002_BURST20190907213825924.JPG

DSC_0011_BURST20190907214323168.JPG
 
後半の企画パートでは、
「高尾さん、エジソンの娘計画!」と題して、
番組が用意したお題で、高尾さんの可愛いを探っていきました!
 
 
_20190924_214427.JPG

自分のかわいいと思うところを発表してみたり、
猫耳&猫手を付けてみたり、
サプライズバースデーケーキにかわいいリアクションをしてみたり、
高尾さんのかわいいが溢れたひと時でしたね!
 
DSC_1708.JPG

高尾奏音さん、ありがとうございました!


そして22時台には、今後のエジソンについてリスナーの皆さんからのメッセージも踏まえつつ、
江口さん&大西さんの2人で語り合っていただきました!
 
新しいエジソンのノベルティ案や、
ハロウィン、クリスマスなどのイベントごとに乗っかってほしい!
新旧パーソナリティの座談会企画などなど・・・
 
最終的に2人が決めた公約は・・・
江口さん「季節ものをやる」
大西さん「分数BLを掘りたい」
皆さんからのありがたいご意見、参考にさせていただきます!!
 
10月以降のエジソンの展開も、お楽しみに!
 

さて、来週のエジソンは!
 
21時台には、ご自身が座長を務める劇団
「天才劇団バカバッカ」のプロモーションで、木村昴さんが登場!
そして122時台は、「Disney 声の王子様」特集!
ゲストは、浅沼晋太郎さん、八代拓さん、
そしてこちらにも木村昴さんが登場です!
 
次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.