【放送後記】9月14日のエジソン!2019/09/20 22:37

9月14日のエジソン!

21時台は、ご自身が座長を務める劇団
「天才劇団バカバッカ」のプロモーション!
ということで、木村昴さんをゲストにお迎えしました!
 
「天才劇団バカバッカ」vol.21、
10周年記念公演 こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ 提携公演
「DAWN DAWGS 〜朝焼けの旅路〜」について、
どのような公演になりそうか、その詳細について伺っていきました! 
 
DSC_0001_BURST20190914212526900.JPG 

後半の企画パートでは、
「木村昴の劇団&舞台、あるある~♪」と題して、
木村さんが今まで経験してきた劇団&舞台あるあるを
トピックスをもとに振り返っていただきました。 
 
なかには、師匠である関智一さんとのエピソードなどもあり、
驚きと感動の舞台経験だったことがうかがい知れましたね!
そして、ラジオじゃ言えないトピックスとは何だったのかも気になります...!

DSCPDC_0001_BURST20190914215350841_COVER.JPG

木村昴さん、ありがとうございました!


続いて22時台は、「Disney 声の王子様」特集!
ゲストには、浅沼晋太郎さん、八代拓さん、そして21時台に引き続き木村昴にもご登場いただきました!
 
ディズニーの名曲をトップレベルのボイスキャストが歌唱する
夢のカバーアルバム「Disney 声の王子様」シリーズ!
その最新作「Disney 声の王子様Voice Stars Dream Selection II」が、
9月25日にリリースされるとのことで、
詳しくお話をうかがっていきました!
 
DSC_0007_BURST20190914222838968.JPG

DSC_0005_BURST20190914222938870.JPG

後半の企画パートでは、
「ワガママ王国の沙織姫!」と題して、
ワガママな沙織姫のご要望を、王子様たちに叶えていただきました!
 
姫からの完全なる無茶ぶりに、なんとか頑張って応えてくれた王子様たち。
ご褒美にバラをプレゼントしてくれていましたが、
それよりも王子たちの心に絆創膏を貼ってあげた方がよかったかもしれませんね...笑
 
BeautyPlus_20190914234315738_save.JPG

浅沼晋太郎さん、八代拓さん、木村昴さん、ありがとうございました!


さて、来週のエジソンは!
21時台には、きただにひろしさんが登場!
そして22時台は、「A3!」特集!
ゲストは、酒井広大さん、田丸篤志さん、沢城千春さん!
江口さんを含めて、春夏秋冬のリーダーが全員揃います!

次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.