【放送後記】2月8日のエジソン!2020/02/10 20:55

2月8日のエジソン!
 

21時台には、1月29日に、
ファーストシングル「ふわっと/シトラス」をリリースされた
和氣あずみさんが登場!
 
デビューシングルに込めた想いや、制作裏話などを伺っていきました!
 
企画パートでは、「あじゅじゅ大混乱!」と題して、
2つのミュージックビデオ、どっちがい~い?と選ばされていたファンの皆さんから和氣さんに、"究極の二択"を突き付けていただきました! 
 
21時台わき.JPG
 
21時台わき2.JPG

 
和氣あずみさん、ありがとうございました!

 
そして22時台、特集は「ParadoxLive」!
ゲストは、梶原岳人さん、96猫さんをお迎えしました!
 
お二人もキャラクターのボイスを担当されている【Paradox Live】というコンテンツについて、その世界観や設定、キャラクターについて詳しくお話を伺っていきました!
 
企画パートでは、「トラウマクイズ!!」と題して、
パラライのキャラクタープロフィールに隠された「トラウマ」にちなんで、
リスナーさんのトラウマエピソードを募集し、
それをクイズ形式にして出題していきました! 
 
なかなか難しいトラウマをかかえたエジソンリスナーたち(笑)
トラウマを乗り越えて、強く生きていきましょうね! 
 
22時台 かじ.JPG
 
22時台 かじ2.JPG
 
梶原岳人さん、96猫さん、ありがとうございました!
 

さて、次回のエジソンは!
9時台が羽多野渉さん、
10時台が伊藤美来さんが登場!
 
来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.