【放送後記】2月15日のエジソン!2020/02/18 21:19

2月15日のエジソン!

21時台は、羽多野渉さんが登場!
 
登場早々、企画パートに突入しました!
「ヘンタイさん、いらっしゃ~い♪」と題して、
リスナーさんが「ヘンタイ的に愛しているモノ」について、
すべての愛を詰め込んだメッセージを送ってもらいました!
 
羽多野さんとどちらが上回っているのか、
羽多野ご自身に判定していただきました!
 
21時台 羽多野.JPG
  
なかなかレベルの高い変態性メールの数々でしたが、
一緒に羽多野さんの変態性も、ますます明らかになっていましたね(笑)
 

そして!2020年ライブツアー「Wataru Hatano Live Tour 2020-Relntro-」についてもご紹介いただきました。皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね。
 
21時台 羽多野2.JPG
 
羽多野渉さん、ありがとうございました!


そして22時台には、2ndアルバムリリース後、初のシングルとなる「Plunderer」を2月12日にリリースされた伊藤美来さんが登場!

テレビアニメ「プランダラ」のオープニングテーマになっているこの楽曲について詳しくお話を伺っていきました!
 
企画パートでは、なんと羽多野渉さんの企画で使った変態なメールを伊藤さんの企画に流用!!
リスナーの皆さん、申し訳ありませんでした!
 
22時台伊藤.JPG
 
22時台 伊藤2.JPG 
 
タイアップアニメの主人公が変態だからと言って、
伊藤さんも突然の変態メールをご紹介してしまい、失礼いたしました。

伊藤美来さん、ありがとうございました!


さて、次回のエジソンは!
9時台が「にじさんじ特集」!
ゲストにはVTuberの笹木咲さん、ベルモンド・バンデラスさんが登場!

そして10時台は「推しが武道館いってくれたら死ぬ」特集!!
ゲストは、ファイルーズあいさん、立花日菜さんです!
 

来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.