純喫茶あねもねR第93回目が記事になりました♪

4月17日放送の【純喫茶あねもねR】を記事にしていただきましたよー!
やったー!



純喫茶あねもねRってなに?と思ってここのブログに来ていただいた方もいらっしゃると思います。

声優の井上喜久子さんと田中敦子さん主宰の声優朗読チャリティー【文芸あねもねR】という団体から生まれたPodcast配信ラジオです♪
つまり...

新潮文庫のチャリティー書籍【文芸あねもね】
井上喜久子さんと田中敦子さんを中心に声優さんたちがこの書籍を朗読するプロジェクト【文芸あねもねR】
そのプロジェクトメンバーがお送りするラジオ【純喫茶あねもねR】

です!詳しくはこのホームページの色々なところを見てみてくださいね♪


番組へのおたよりは

anemone-r@joqr.net

です!お気軽にどうぞ♪


ゆるふわほんわかツッコミ不在ラジオをお楽しみください♪

20_0421_01.jpeg

文芸あねもねとは

文庫版
新潮文庫から出版されている「文芸あねもね」は、2013年3月に刊行された「チャリティー書籍」です。
「女による女のためのR-18文学賞」に由縁のある10名の女性作家たちがチャリティーのために作品を書き上げ、書籍の印税は、東日本大震災の復興支援のために寄付されています。

月別 アーカイブ

ご意見・ご感想

ご意見・ご感想はanemone-r@joqr.netまでお願いします。