串田アキラさん&高橋秀幸さん登場!

昨年7月7日に東京スカイツリーのふもとで

スタートしてから1年が経ちました!

変わらず応援してくださっている皆さん、ありがとうございます!

今年も大晦日までアニキンを盛り上げて頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします!

 

 

さて、再び隔週生放送がスタートした2013年7月6日!

13時台のゲストは串田アキラさん!

 

2012年の「アニソンキング」は

串田アキラさんの「ガツガツ!!」からスタート!

あの串田さんが緊張したとのことですが、

年末最後のアニソン祭りを引っ張って下さる

頼もしさを感じましたよね!

 

「何よりも"楽しかった"ことが一番!」と話す串田さん。

初対面のアーティストさん達との交流を求めて

楽屋を回ってらしたとか。

謙虚な姿勢に我々は本当に頭が上がりません!

 

最近では、劇場版「トリコ」にご本人役として出演なさったとのこと!

「ちょっと物足りなかった(笑) 」と話す串田さん!

次回作、ぜひ主人公役を期待したいですね!笑

 

お肉を「ガツガツ!!」1kg食べられるという串田さん。

今年はアニキン謝肉祭、実現なるのでしょうか?笑

アニソンでは感動を、トークでは笑顔を届けてくれる串田さんに

今年も目が離せませんね!串田さん、ありがとうございました!

 

IMGP0861.JPGいただきーーーーますっ!!!

 

続いてご登場いただいたのは、

14時台のゲスト、高橋秀幸さん!

 

昨年は「アニソンキング」初出場にして、

お昼の「アニソンキングmini」でも

ヒーロータイムファンのお子さん達を

憧れのヒーローソングで盛り上げてくださいました!

 

当日は朝早くから会場入りしてくださったという高橋さん。

現場に居たスタッフはほぼゼロ...(失礼しました...)

 

日をまたぐ長ーーい1日に備えてペース配分を考えていたという

高橋さんですが、吉田仁美さんの登場で

そのプランは簡単に崩れてしまったとか!笑

 

そして、なんと、まさかの曲中に

今年の「アニソンキング」出場が決定しましたー!

あまりの唐突さに一時は笑うしかないという感じでしたが、

「やった!」と喜びを表わしていた高橋さんでした~

 

今年は晴れて「アニソン」シンガーとして参加される

高橋さんの活躍に期待ですね!

高橋さん、ありがとうございました!!!

IMGP0865000.JPG

今年もよろしくお願いします!!! 

 

さて、次回7月20日は、

久々の鷲崎&三澤師弟コンビで2時間お届けします!!!

当日は「アニソンキング投票所」もスタート!

大晦日が近づいてきた感じがしますね・・・!

 

ゲスト情報については決定次第

番組ツイッターなどで発表させて頂きますので、

お待ちくださいませ。

 

それでは次回もよろしくお願いします!!!

 

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り