第27回 石川英郎のアニ〇スタジオ

元気よく(?)石川さんの「おはよーございまーす」から始まりました。

季節の変わり目で皆さんは、体調を崩されていませんか?

前回の収録後、石川さんと置鮎さんは食事に行かれたとか。

アニ〇ズの4人も今後ずっとそんな関係になっていくといいですね。

今回もお知らせ盛りだくさんとなっております!


実は、前回収録後にレコーディングへと直行した4人。

その時の様子を収めた動画がこちら

レコーディング前後コメント映像【石川英郎のアニ○スタジオ】

 

イマイチ乗り気ではない石川さんを尻目に『Stride!』が流れました。

じっくり聞きこむ5人の様子。なんだか感慨深いですね。(^.^)

 

石川さんご自身も様々なレコーディングを体験されたようで

今回は、大変恵まれた環境で行われたそうです。


そんな「Stride!」皆さんにも是非、

お手に取ってフルコーラスでお聞きだきたいです。(^_-)-

 

今回の出演情報や特典情報などは、一つ前のブログを確認してね~♪


ここからは、バトル・オブ・アニ〇

『アドリブ言い訳対決』声優業界では男性声優のMさんが、うまいとか...(??)

 

この4人は、そんな声優になれるんでしょうか?

 

まずはアニ〇ズ予選

玲於奈君...「何で今日の仕事遅刻したんだ!?」

宏太朗君...「最近太ってない?」

信長君...「誰だ、おれのプリン食べた!?」

裕斗君...「ちょっと、この女からのメール何なの?」

 

宏太朗くん決勝進出!

「何かしら」ってなにかしら???(@_@)

 

石川さん...「絶叫系の乗り物で、凄い声出してなかった?」

「英さんだよ~」から始まりました。もう嫌な予感しかしませんね。

鞄に入れていた「こんなもの」とは果たして?


宏太朗君...「あれ?さっきから同じ道グルグル回ってない?」

 

出たとこ勝負で挑んだため、勝てるわけないですね(-_-;)

というわけで、石川さんの勝利!

 

皆さんからの対決テーマを募集します!

こちらも、石川さんの衣装プレゼントの対象となりますよ~☆

 

そして、皆さんからの反響メールをご紹介。

前回放送中は、ゼロサムオンラインが開きづらくなるほど

アニ〇戦隊∞」へのアクセスが集中していたそうですが

皆さんも、ご覧いただけましたか?

アニ〇ズ同士も現場で会ったことが無いそうなので、

彼ら的にも新鮮だったそうです。

 

そんなゼロサムオンライン連載中アニ〇戦隊

13話は1125日の更新となります。

お楽しみに♪

 

そしてさらに、お知らせがあります!

1229日に東京スカイツリースタジオにてこの番組の

【公開録音】が開催となります!

詳細は、決まり次第お知らせします!

 

嬉しいお知らせを沢山発信した一方で、

収録終了後に不安な表情の4人いったい何が!?

この理由は、次回お話しする...かも?


引き続き番組では皆さんからのお便りを募集中です。

メールアドレスは「animarus@joqr.net」

ハガキなどのお便りもOKです。宛先は

105-8002 文化放送 「石川英郎のアニ○スタジオ」

『アニ〇ズミーティング』『バトルオブアニ〇』のテーマ、

『アニ〇戦隊∞の感想』『普通のお便り』もいつも通りお願いします!

投稿される際には、住所と本名を記載して下さい!

次回の放送は、11月29日です。

 

(●´・∀・`)"bye-bye


◆番組概要◆

2011年11月から始まった
「石川英郎のアニ○スタジオ」は
ベテラン声優の石川英郎と
若手男性声優4人組・アニ○ズによる
声優エンターテインメント番組です。

アニメ・ゲーム・ラジオ・ウェブ・イベントなどさまざまなフィールドでの活躍が要求される現代の厳しい声優業界。

そんな過酷な環境の中、アニ○ズが
末長く生き残ることができるよう、
MCの石川英郎はもとより、
ユーザーのみなさんといっしょに、
彼らを厳しく、ときには優しく、
あるいはあまーーーーく
調教していきます。

木曜日の夜は、アニ○チャンネルで、
彼らの調教ぶりを楽しんでくださいね!

◆パーソナリティ◆

石川英郎

入江玲於奈、島崎信長

鈴木裕斗、西山宏太朗

◆配信日◆

ニコニコ生放送

隔週木曜日 22時30分~

※タイムシフト視聴期間は1週間です。ただし、「石川英郎のアニ○スタジオ」は 1週間を過ぎても、次回の放送までの1週間は動画で視聴できます。 タイムシフト視聴期間が終了しましたら、「アニ○チャンネル」に動画プレイヤーが 掲載されますので、そちらから動画をお楽しみ下さい。

◆メールアドレス◆

animarus@joqr.net