第28回 石川英郎のアニ〇スタジオ

番組タイトルにもあった通り、今週もお知らせ盛りだくさん!

石川さんのフリートークが無くなるのは少し残念ですが、

今回は本当に凄い事になっています。

CDの他に、コミック発売、さらに公開録音も・・・!

こちらをまとめた情報は、アニ〇チャンネルてあす。

 

実は、少し前に「Stride!」のボーナストラック「石川英郎園長の個人面談」の収録が行われました。

前回の不安な表情は、これを待っている時の写真でした。

ちょっとしたドッキリでしたね。

気になるそれぞれの内容は、CDをお手に取って、お聞き下さい。

 

そしてツイッターでも色々匂わせていましたが、

今回から番組でメールを読まれた方全員に「Stride!」のポスターをプレゼント!

それが、こちら!

え?よく見えないって?それはお便りを送ってゲットして下さい。 

非売品ですよ!

 

さらに、イベント関連のお知らせもあります!

諸々の出演情報は、日程順に並べましたが、ここで訂正がございます。

 

FM NACK5 79.5MHz「THE WORKSの出演日を12月16日(日)とお伝えしましたが、

こちらは12月9日(日)に変更となりました。御了承下さい。

 

また番組中に発表されていたキーワードプレゼントですが、

急遽出演番組が増える可能性があり、キーワードが作りにくくなってしまいました。

よって中止となりました。ごめんなさい。

追加での出演情報は、もうしばらくお待ちを!

 

12月13日はアニ〇ズCD発売直前スペシャル

DJ英さん43」の「MUSIC HIDESAN

ということで、アーティスト「アニ〇ズ」への質問を募集します。

レコーディングや楽曲、DJ英さん43へのバースデーメッセージなどを募集します。

こちらは、お早めに送って下さい!

 

「バトルオブアニ〇」

今週はオリジナルCM対決(20秒Ver

アニ〇ズ予選は「アニ〇戦隊∞コミック」

 

玲於奈くん...「オッス、俺玲於奈!」王道で来ましたね。

信長くん...「うそ・・・だろ・・・!?」こちらも正統派。

裕斗くん...「元気?」はりきり過ぎたのが完全にアダになりましたね。

宏太朗くん...「おばあちゃん、ただいまー!」1年やってきた番組タイトルを...

 

 

採点すらされなかったファンカレ

玲於奈くんが、決勝へ。もう常連ですね。

 

というわけで「Stride!」のCM

玲於奈くん...「愚かな人間たちに...」地獄通販のデジャヴ!?

石川さん...「お前ら...」こんなCMかつてあったんでしょうか?

 

アドリブであるにもかかわらず、時間を計算していた石川さんの勝ち!

 

玲於奈くんの罰ゲーム

「西山茉希さんのTOKYO SKY POPでオネエキャラ」→D難色

「阪口大助さんの電人★GA部ぅ~でオネエキャラ」→D快諾

え、何で?(by電人★GA部ぅ~スタッフ)

 

そして、公開録音新情報!

時間は13時開始予定です。

来て下さった方を対象にプレゼントコーナーを企画しています。

こちらは、5人分用意しています。

各人は「自分が一番〇〇なプレゼント」をテーマに

プレゼントを持ってきますので、こちらもご期待ください!

 

そしてこちらも発売が近づいてきたアニ〇戦隊

いやーシリアスな展開になってきましたよ(^_-)-

クリックさい「Act.13 いざ、奪還」

12月10日には第14話も公開です。

12月25日には、裕斗くんが「アニ〇戦隊∞ウルトラクイズ」で勝ち取った

本体表紙イラストも掲載された「アニ〇戦隊∞コミック第1巻」が発売されます。

 

番組では

DJ英さん43」の「MUSIC HIDESAN」ということで、

アーティスト「アニ〇ズ」への質問を募集します。

レコーディングや楽曲、DJ英さん43へのバースデーメッセージなどを募集します。

メールアドレスは「animarus@joqr.net」

ハガキなどのお便りもOKです。宛先は

105-8002 文化放送 「石川英郎のアニ○スタジオ」

他にも『アニ〇ズミーティング』『バトルオブアニ〇』のテーマ、

『アニ〇戦隊∞の感想』『普通のお便り』もいつも通りお願いします!

投稿される際には、住所と本名を記載して下さい!

 

(●´・∀・`)"bye-bye

◆番組概要◆

2011年11月から始まった
「石川英郎のアニ○スタジオ」は
ベテラン声優の石川英郎と
若手男性声優4人組・アニ○ズによる
声優エンターテインメント番組です。

アニメ・ゲーム・ラジオ・ウェブ・イベントなどさまざまなフィールドでの活躍が要求される現代の厳しい声優業界。

そんな過酷な環境の中、アニ○ズが
末長く生き残ることができるよう、
MCの石川英郎はもとより、
ユーザーのみなさんといっしょに、
彼らを厳しく、ときには優しく、
あるいはあまーーーーく
調教していきます。

木曜日の夜は、アニ○チャンネルで、
彼らの調教ぶりを楽しんでくださいね!

◆パーソナリティ◆

石川英郎

入江玲於奈、島崎信長

鈴木裕斗、西山宏太朗

◆配信日◆

ニコニコ生放送

隔週木曜日 22時30分~

※タイムシフト視聴期間は1週間です。ただし、「石川英郎のアニ○スタジオ」は 1週間を過ぎても、次回の放送までの1週間は動画で視聴できます。 タイムシフト視聴期間が終了しましたら、「アニ○チャンネル」に動画プレイヤーが 掲載されますので、そちらから動画をお楽しみ下さい。

◆メールアドレス◆

animarus@joqr.net