ハチャメチャ 第2回!

ラジオどっとあい 伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?
第2回の放送はいかがでしたか?
前回よりはだいぶリラックスしてお届けしていたかと思います!

 

リスナーのみなさんからは
初回放送の感想や伊波さんへのツッコミなど
今回もたくさんのメールを頂きました。
本当にありがとうございます!
伊波さんも感激していました!

 

フリートークパートでは、
先日のAnimeJapanのお話や
イベントで大阪に行った時の思い出話、
そしてリスナーさんから募集していた
番組のあいさつや伊波さんのあだ名についてなど
話題盛りだくさんでお届けしました。
今後もみなさんからのメッセージを
たくさん紹介していければと思いますので、
引き続きたくさんメッセージお待ちしております!

 

そして、番組のコーナーもスタート。

★コーナー発案所

伊波さんの「番組のコーナーをリスナーのみなさんと
一緒に作っていきたいっ!!」ということで始まったコーナー。
リスナーさんからは、番組で実施してほしいコーナー案や
アイディアを募集します。
伊波さんにやってほしいことを単語だけでも
詳しい企画の説明、イメージ付きで送って頂いてもOKです。


今回の放送で選ばれた企画は、
次回以降の番組で実験的に実施していきますのでお楽しみに!

 

★ハチャメチャ1・2・3
まだまだパーソナルな部分をお話していない伊波さんが、
毎回一つのテーマについてベスト3形式で
熱く語っていくコーナーです。
みなさんは、伊波さんのベスト3プレゼンを聞いて
興味をもったことや感想などを送ってくださいね。

次回、お話するテーマは
伊波杏樹が水族館の好きなところ ベスト3」です!!
お楽しみに♪

 

いよいよ本格始動の
『伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』。
次回もぜひ聴いてください!!


伊波杏樹#2.jpg

 

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
伊波さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、伊波さんへのツッコミなど
何でもOKです。
アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。


 

【番組情報】

どっとあい第66代目パーソナリティは伊波杏樹さんです。 ラジオ初挑戦となる伊波さんがリスナーのみなさんに見守られながら 自由気まま " ハチャメチャ " にお届けしていく番組です!

◆パーソナリティ

伊波杏樹

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日
正午更新
※超!A&G+でのリピート
放送は毎週土曜日27:00~