ハチャメチャ 第1回!

ラジオどっとあい 伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?
 第1回の配信がAG-ONでスタートしました!

今回がラジオ番組初挑戦となる伊波杏樹さん。
みなさん、初々しい伊波さんのひとりしゃべりはいかがでしたか??

 

収録前から、緊張からか終始謎の
ハイテンション状態の伊波さんでしたが、笑
今回は、自己紹介を中心に
元気で楽しいおしゃべりをお届けしてくれました。
番組タイトルの通り、良い意味での
ハチャメチャな放送だったのではないでしょうか!
なかなか話をする機会がなかったという
伊波さん自身のパーソナルな部分を知って頂けたと思います。

また、リスナーの皆さんには、初回にもかかわらず
たくさんのメールを頂きました。
ありがとうございました!

番組内で伊波さんご本人も話していましたが、
リスナーのみなさんと一緒に作っていく番組に
していきたいと思っていますので、
ぜひメールなどで一緒に番組に参加して
頂ければと思います!
因みに、今回の放送では・・・

・番組のあいさつ
・番組でやってみてほしいコーナー案
(伊波さんにこんなコーナーをやってほしいという
 イメージ、やってほしいことを単語だけ
 書いて頂いても、企画の説明付きでもOKです)

などなどを募集していましたね~
たくさんのメールお待ちしております!

その他のコーナーは、また次回ご紹介しますのでお楽しみに!

 

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
伊波さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、伊波さんへのツッコミなど
何でもOKです。
アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。

『伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』
3か月間どうぞよろしくお願い致します!!


伊波杏樹#1.jpg

≪無事初回収録を終えた、伊波さん!≫

 

【番組情報】

どっとあい第66代目パーソナリティは伊波杏樹さんです。 ラジオ初挑戦となる伊波さんがリスナーのみなさんに見守られながら 自由気まま " ハチャメチャ " にお届けしていく番組です!

◆パーソナリティ

伊波杏樹

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日
正午更新
※超!A&G+でのリピート
放送は毎週土曜日27:00~