インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.12.25

3時のヒロインゆめっち、かなでが大ゲンカ!「恋愛面で見下してくるんです」『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』

トレンディエンジェルのPePePeラジオ

文化放送で毎週土曜日午前11時からお送りしている『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』。パーソナリティはお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんとたかしさん、バイク川崎バイクさん、文化放送の舘谷春香アナウンサーです。


12月14日の放送では、『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝した3時のヒロイン(福田麻貴さん、ゆめっちさん、かなでさん)が登場。ゆめっちさんが

ゆめっちの熱愛報道の真相は?

『THE W』決勝直前に熱愛報道が出たゆめっちさん。とある番組のコーナーで「相方に好きな人を暴露される」というものがあったそうで、それが"交際中"と誤解されて熱愛報道になったんだとか。


バイク (本当は)交際中じゃないよね?

たかし え! 違うの!?

ゆめっち 実際、告ってフラれてます


フラれたことを明かすゆめっちさんに、「え! 告ったの......?」と驚くたかしさん。続けて、たかしさんは相手の特定をしてしまい――


たかし よしログの......。

ゆめっち ちょっと! ......まあ、はい。作家さんですね。

たかし なんだ、てっきり付き合ってるもんだと。

ゆめっち そうなんですよ。ハッピーだと思われてるんですよ。

福田 なんてフラれたの?

ゆめっち 「そもそも女芸人はちょっと......


フラれた言葉を明かすゆめっちさんに、かなでさんがセクシーに「酷いよ、それは!」と言うと、スタジオは笑いに包まれました。


かなでさんは、「結構芸人好きになっちゃうタイプ」でもあるらしく、ハラペコパンジーというコンビで活動していたときは相方と付き合っていたそうです。これにかなでさんは、「コンビとしても、彼女としてもフラれちゃって......。高田馬場で『こうくん!』って言いながら泣き崩れて」と話しました。



ゆめっち「モテる」に、かなでが反論!

後半は三人の仲の良さが話題に。斎藤さんは、いつも一緒にいるイメージがあるんだとか。福田さんは二人について「よくかなでちゃんがゆめっちのことを怒ってる」といいます。


かなで ゆめっちのほうが先輩なんですけど、頼りない部分多いんですよね。そのくせ恋愛面においては見下してくるんです!

ゆめっち 私はモテるので......。

かなで モテてる訳ではない!

ゆめっち 先輩としてアドバイスしてあげたいなって......。

かなで 違う違う! 種を撒いているのはあなたじゃない!

福田 ケンカ始まりましたね(笑)

かなで 気付かないうちにボディタッチとかしちゃう人なんですよ!

ゆめっち みんなにやってることだから......。

かなで みんなにやってるって、そういうところがイヤなんだよ!

一同 (笑)

バイク かなでモテないの?

かなで わたし......あんま...そんな...モテないですね......。

一同 (笑)




番組概要

■番組名

『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』

■放送時間

毎週土曜日 11時00分~13時00分 生放送

■パーソナリティ

トレンディエンジェル

舘谷春香(文化放送アナウンサー)

バイク川崎バイク(淳レギュラー)

■Webサイト

http://www.joqr.co.jp/programs/detail/pe.php


今すぐ聴く! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る