インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.07.16

トレンディエンジェル人気ラジオ番組が大型ワイド化! 『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』 10/5スタート

pepepe.jpg

文化放送は、トレンディエンジェルがパーソナリティを務める人気ラジオ番組『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』を今秋より2時間の生ワイド番組に拡大することを決定しました。放送時間は土曜午前11時00分から午後1時00分で、10月5日(土)よりスタートします。


トレンディエンジェル初の冠番組として2016年1月にスタートした当番組は、30分の録音番組から、途中15分番組に縮小した後、再び30分、1時間と枠を広げ、現在は月曜深夜に30分番組として放送されています。トークが中心のバラエティ番組ですが、斎藤が絶唱する「おすすめソング」コーナーが人気。また二人とも音楽好きでもあることから、10月のリニューアルでは、"かっこ良さで勝負する音楽トークバラエティ"として、気分がアガる洋邦ヒットナンバーとともに"ピカッと輝く"トークをお届けします。


選曲には斎藤、たかしの二人も携わり、斎藤の生絶唱も2時間の随所に盛り込まれます。またゲストコーナーも、アーティストやタレントを中心に、二人の幅広い交友関係を活かした多彩なゲストをお迎えします。

また現行番組で準レギュラーとして出演しているお笑いタレント、バイク川崎バイクも、新番組にも引き続き準レギュラーとして出演します。



番組概要

■番組名

『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』

■放送日

毎週土曜日 午前11時00分~午後1時00分
※10月5日リニューアルスタート

■出演

トレンディエンジェル
舘谷春香
バイク川崎バイク(準レギュラー)

■番組形式

2時間生放送

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO