インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.01.22

KinKi Kids特集の「フクミミ」1月号についてのお知らせ

いつも文化放送をお聴き下さいまして誠にありがとうございます。 KinKi Kids特集の「フクミミ」1月号は、発送分の在庫が全てなくなりました。現在、郵送でのお申込みについては、切手をお戻しさせていいただいております。

大変申し訳ございませんがご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

なお特集インタビューの内容は、「文化放送モバイルplus」で読むことができます(写真はございません)。


一方、お送りいただいた方の封書の中に、住所もお名前もない封書、こちらからお送りするための切手が入っていない上、お電話番号の記載がなく連絡ができない封書、途中でラベルが剥がれてしまい戻ってきてしまった封書、「あて所に尋ねあたりません」として戻ってきてしまったものが数部ございます。

10日以上前にお申込みいただいたにも関わらず手元に届いていない方は、これらに該当している可能性がございます。文化放送までお電話でお問い合わせください(03-5403-1111)。


今後とも文化放送をどうぞよろしくお願いいたします。


「フクミミ」ホームページ

http://www.joqr.co.jp/fukumimi/

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る