インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.03.25

新番組『女が音楽を始めるときはモテたいからじゃない』コレサワ、竹内アンナ、NakamuraEmi、FINLANDS、ヒグチアイがパーソナリティに!

女が音楽を始めるときはモテたいからじゃない

4月1日(水)よりスタートする新番組『女が音楽を始めるときはモテたいからじゃない』のパーソナリティにこの度、コレサワ、竹内アンナ、NakamuraEmi、FINLANDS (塩入冬湖)、ヒグチアイの5人が決定しました。


『女が音楽を始めるときはモテたいからじゃない』は、昨年9月から3度にわたって特番として放送され、パーソナリティとして、多くの"信者"から崇められる女性アーティストが毎回登場したことで話題を呼んだシリーズです。その反響に伴い4月からのレギュラー化と、女性シンガーソングライター達がローテーションでパーソナリティを務めることが決定していましたが、この度そのパーソナリティが、コレサワ、竹内アンナ、NakamuraEmi、FINLANDS (塩入冬湖)、ヒグチアイの5人に決定しました。


1週目、トップバッターを務めるのは、中毒性のある声、ポップなメロディー、同世代の女性たちが共感する歌詞、そしてライブ以外の場では素顔を隠して活動するシンガーソングライター・コレサワが担当。初回放送は4月1日(水)。


2週目は、英語混じりの可憐な歌声と巧みなアコースティックギターが話題のロサンゼルス生まれ京都在住のシンガーソングライター・竹内アンナが担当。初回放送は4月8日(水)。


3週目は、力強く生々しい歌詞とメロディが魅力のシンガーソングライター・NakamuraEmiが担当。初回放送は4月15日(水)。


4週目は、聴く人を病みつきにさせる独特の高音と、真夏でも冬物のコートを着用して行うエモーショナルなライブパフォーマンスで人気を集め、数々のフェスをこなす、FINLANDSのVo/Gt、塩入冬湖が担当します。初回放送は4月22日(水)。


5週目は、2歳から習い始めたピアノと、優しいのに力強い歌声で、幅広い層から支持を得るシンガーソングライター・ヒグチアイが担当します。初回放送は4月29日(水)、以降5週目に登場。


放送日時は、毎週水曜26時30分から27時00分。「元気がなくても、意地を張っていても、もう身動きが取れない時も、それでも前に進まなくてはならないあなたの一歩を応援する」をテーマに、アーティストとして支持を集める一方、その素顔はあまり明かされることのない彼女たちが、音楽や自分自身について赤裸々に語り、女性シンガーソングライターならではの世界観を電波に乗せてお届けします。


女が音楽を始めるときはモテたいからじゃない

放送日:水曜 深夜2:30~3:00 ※4/1(水)スタート

出演者:コレサワ、竹内アンナ、NakamuraEmi、FINLANDS (塩入冬湖)、ヒグチアイ(※ローテーションで登場)

メール:janai@joqr.net

放送後から聴取可能

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る