インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.03.28

次世代パーソナリティ発掘YouTubeラジオ「QR→NEXT」第2弾! シンガーソングライターの里咲りさ

第2弾 #01



文化放送は、次世代を担うパーソナリティの発掘を目的としたプロジェクト兼番組「QR→NEXT」の第2弾として、本日午後6時、シンガーソングライターの里咲りさがパーソナリティを務める番組を、文化放送広報チャンネルにて公開しました。


「QR→NEXT」は、新たな人気パーソナリティの発掘を目指し、俳優や歌手などジャンルを問わずに様々な分野から若手パーソナリティをキャスティングした番組をYouTubeで配信するプロジェクトで、先月26日から第1弾として、計4週にわたり、今注目の俳優・シンガソングライターの岸洋佑がパーソナリティを務める番組を配信しました。


第2弾の番組名は『里咲りさの これどうですか?』です。パーソナリティに選ばれた里咲りさは、今注目のシンガーソングライターアイドル兼社長。かねてよりラジオ好きを公言し、過去に放送作家を目指していたという経緯もあって、今回、企画・構成・出演すべて里咲りさが挑戦しています。

里咲が実際にラジオでやってみたいことを提案しつつ、それをかなえていく内容で、初回は、自身のラジオに関する思い入れや、実際に聴いてきたラジオの話、そして、今後やってみたいことに関して語っています。

計4週にわたり、毎週火曜日午後6時00分、YouTubeチャンネル「文化放送広報」内で配信・更新していきます。初回番組のURLは以下の通りです。




番組概要

qrnext.jpg

■タイトル

『QR→NEXT』

■配信日時

毎週火曜日午後6時00分 予定

■配信媒体

YouTubeチャンネル「文化放送広報」

https://www.youtube.com/user/fukumimi1134

■メール

next@joqr.net

■Twitter

https://twitter.com/QRNEXT

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る