インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.04.23

【特番】乃木坂46堀未央奈が、テレサ・テンの世界へ誘う 命日前日5/7(火)オンエア

放送後から視聴可能(配信終了) radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
乃木坂46堀未央奈

文化放送は、5月7日(火)午後7時30分より、乃木坂46の堀未央奈がパーソナリティを務めるテレサ・テンの特別番組『堀未央奈(乃木坂46)が読むテレサ・テン』を放送します。


哀愁を帯びた歌声で国境を越えて多くの人々を魅了し、42歳という若さでこの世を去った"アジアの歌姫"テレサ・テン(1953年1月-1995年5月)。このたび、彼女の命日前日である5月7日に、テレサ・テンに思いを馳せる特番をお送りすることが決定しました。パーソナリティは、同じ歌い手でもある乃木坂46の堀未央奈が担当します。


放送では、「時の流れに身をまかせ」「つぐない」などテレサ・テンが歌った数々の名曲の歌詞を堀未央奈が朗読しながら、感じたことや気付いたことなどの思いを語り、楽曲のオンエアに繋いでいきます。22歳となり着実に大人の階段をのぼる彼女が、大人の恋心を歌ったテレサ・テンの詩を自ら噛み砕いた表現でお伝えします。さらに、テレサ・テンがカバーした「川の流れのように」をはじめとした名曲もお届けします。


当特番は、テレサ・テンの世界と不朽の名曲があらためて堪能できる60分のプログラムです。

放送後から視聴可能(配信終了) radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

特番概要

■正式タイトル

『文化放送ライオンズナイタースペシャル 堀未央奈(乃木坂46)が読むテレサ・テン』

■放送日時

5月7日(火)午後7時30分~8時30分

■パーソナリティ

堀未央奈(乃木坂46)

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る