インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.10.25

大竹まことの代わりに玉川徹! しかし遅刻してきて......!? 『大竹まこと ゴールデンラジオ!』

大竹まこと ゴールデンラジオ! 玉川徹

文化放送で放送中の平日昼ワイド『大竹まこと ゴールデンラジオ!』。


お休み中の大竹まことさんに代わり、10月18日(金)はテレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』レギュラーコメンテーターの玉川徹さんがメインパーソナリティを担当しました。

玉川徹がまさかの遅刻!

オープニング冒頭、まずは金曜日パートナー・室井佑月さんとアシスタント・太田英明アナウンサーが自己紹介。続いて今回だけのメインパーソナリティ・玉川徹さんの自己紹介となるはずが、玉川さんの姿がスタジオにありません! なんと玉川さんは遅刻していたのです。


太田 大竹まことさんの代わりを務めるのに、遅刻ですよ。

室井 もうあれだよ。私さっき決めたんだけど、1分ずつで1000円とるつもりだから。(1分過ぎたので)もう1000円だね!(笑)


玉川さんとは「19からの付き合い」という室井さん。遅刻の理由が「Mステに出るスピッツに会う」ためであることを暴露して笑いを誘いました。


結局、玉川さんがスタジオに到着したのは番組開始から5分後でした。



玉川徹の秘密が次々と明らかに!?

大竹まこと ゴールデンラジオ! 玉川徹

この日のメール・FAXテーマは「玉川さん、これどう思いますか?」。玉川さんが、リスナーから寄せられたさまざまな質問に答えます。「好きな女性のタイプを教えてください」という質問に対しては――


玉川 もうこれ1個だけですよ。上品な人

室井 ハイハイ! 私知ってる。

太田 はい、室井君。

玉川 ちょっと待ってよ(笑)

室井 玉ちゃんはマザコンなんで、世話を焼いてくれるかいがいしい感じの女が好きー(笑)


発言をそくざに否定してくる室井さんにたいして困った様子の玉川さんでした。


また、玉川さんは好きな有名人について、「女優の麻生久美子さん」と答えます。いぜん、玉川さんが麻生さんと番組共演したさいにそのことでいじられ、麻生さんも照れて真っ赤になってしまったそうです。玉川さんは、その姿を見て「ますます好きになっちゃったね!」とのことでした。



番組概要

■タイトル

『大竹まこと ゴールデンラジオ!』

■放送日時

月~金曜日 午後1時00分~3時30分

■出演者

玉川徹(大竹まことのピンチヒッター)

室井佑月

太田英明アナウンサー

■メールアドレス

goleden@joqr.net

■番組サイト

http://www.joqr.co.jp/golden/


今すぐ聴く! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO
  • 浜祭