インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.12.04

夏川椎菜、雨宮天からのいたずらに「怖い」連発!『MOMO・SORA・SHIINA Talking Box』

MOMO・SORA・SHIINA Talking Box

文化放送で毎週月曜日の21時から放送中の『MOMO・SORA・SHIINA Talking Box』。パーソナリティは麻倉ももさん、雨宮天さん、夏川椎菜さん。ガールズユニットTrySailのメンバー、声優、ソロアーティストとしても活躍中の三人が週替わりで出演し、一人しゃべりの冠番組をお届けするプログラムです。


12月2日の放送は、夏川椎菜さんの冠番組『夏川椎菜のラジオ聞いてほしーな。』をお届けしました。

夏川椎菜、雨宮天のいたずらに「怖い」連発!

放送中、雨宮さんのいたずらが発覚

コーナーの「つないでTalking Box」で使用している箱には、三人がそれぞれ決まった面へ好きなことを書いています。出演するたびに内容を足していくのですが、夏川さんの場合は「日付と一言メッセージ」。しかし、9月23日には夏川さんに覚えのない内容が。


MOMO・SORA・SHIINA Talking Box

どうやら雨宮さんがなりすまして書いていたそうで、夏川さんは「マジで? マジで見分けつかないほんとに! 怖いんだけど! 何なの!」とあまりのクオリティにびっくり。今回気づいたのも、雨宮さんが前回出演した際に「青い矢印」を足したからのようです。


その後も夏川さんは「怖い!」を連発。普段もよくいたずらを受けているそうで「被害報告していいですか?」と、過去に受けたいたずらエピソードを披露します。


夏川 私のバッグに天さんが魚肉ソーセージを大量に入れていたり、この間の撮影日に私がバッグを背負ったら「Radio 青天井」のステッカーが貼ってあったり、あとラジオの収録終わりにバッグを見たら「そらのいたずら」って書いた紙があって、私しばらく気づかずにその状態で街を歩きましたからね(笑)。もちさん(麻倉ももさんの愛称)が気づいてくれたからよかったけど(笑)。いやーほんとによくない! よくないよ、あの人(笑)


記事リンク

【こちらもおすすめ】
雨宮天、夏川椎菜にプロポーズ!?



雨宮天、いたずらのときは3歳児の顔に!?

毎週お届けしているコーナー「つないでTaking Box」。前の週に出演したTrySailメンバーからのメッセージに答え、新しいメッセージを次のメンバーにつないでいくコーナーです。


今回のメッセージは、雨宮天さんからの「どんな時のそら(雨宮天さんの愛称)が好き?」というもの。


MOMO・SORA・SHIINA Talking Box

いたずら話の流れを受けて、夏川さんの答えは――


夏川 天さんがいたずらしているときの顔がかわいいです。とても。そういうときの天は好きですよ。はい。渾身の顔してる、マジで。ほんとに。すごいいたずらな笑みを浮かべています。普段とてもお美しい方なんですよ、黙っていれば超キレイなの。黙っていればね(笑)。ただね、その美しい顔がいたずらをしたときと駄々をこねるときに3歳児くらいの顔になるんですよ。それがすごいかわいい。



番組概要

MOMO・SORA・SHIINA Talking Box

■タイトル

『MOMO・SORA・SHIINA Talking Box』

■放送日時

毎週月曜日 21時~21時30分

■出演者

麻倉もも

雨宮天

夏川椎菜

※3人が週替わりで担当

■メールアドレス

mss@joqr.net

■Webサイト

http://www.joqr.co.jp/mss/


今すぐ聴く! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO
  • 駅伝ポータル