インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.12.17

戌亥とこ、未公開情報を番組で解禁!?『だいたいにじさんじのらじお』

にじさんじpresentsだいたいにじさんじのらじお


にじさんじpresentsだいたいにじさんじのらじお

文化放送「超!A&G+」で、毎週日曜日の午後2時30分から放送中『にじさんじpresentsだいたいにじさんじのらじお』。「にじさんじ」に所属する人気VTuberが、月替わりでパーソナリティを務めます。


11月のマンスリーパーソナリティは、にじさんじの静凛(しずかりん)さんが担当! 第6回放送では、同じくにじさんじ所属の戌亥(いぬい)とこさんをゲストにお迎え。対面して話すのが初めてという二人が、お互いの所属するユニットについて印象を語り合いました。

戌亥とこ、次の曲の構想は「もう決まってる」!?

戌亥さんは、2019年4月29日にアーティスト・Aimerさんの楽曲『RE:I AM』をカバー。自身のYouTubeチャンネルで公開した動画は再生回数が130万回を超え、今も伸び続けています。"歌唱力おばけ"とも称されるほどの歌唱力を持つ戌亥さんに、静さんは「好きな音楽のジャンル」を尋ねます。


戌亥 結構幅広く聴いていて、特定のアーティストさんが好きというよりは歌詞が好きとか、いろんな理由で曲にハマるかな

 歌詞とか曲調が好きで、自分が歌いたい歌を歌えれば楽しいみたいな?

戌亥 そうそう! だから曲のジャンルとしてはなんでもウェルカムみたいな感じなんですけども

 じゃあ次に歌いたい曲の構想とかってある感じですか?

戌亥 次に歌いたい曲は、結構もう決まってて。鋭意制作中といったところです。さっき特定のアーティストさんで聴かないって言ったのであれなんですけど、同じアーティストさんの曲をポンポンポンって出していこうかなと思っています

 それって、どこにも出していない情報ですか?

戌亥 出してないですね(笑)


初公開の情報を明かしてくれた戌亥さん。「よく『戌亥、次の動画はまだなんか?』って言われるんですけど、ちょっと待ってて!!(笑)」とリスナーに呼びかけました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
静凛、童田明治、就寝前のリラックス法を公開!



静凛は"先駆者"!? 戌亥とこが"JK組"の印象を語る

にじさんじpresentsだいたいにじさんじのらじお

静さんも戌亥さんもユニット活動をしているそうです。静さんは「JK組(月ノ美兎、静凛、樋口楓)」、戌亥さんは「さんばか(戌亥とこ、アンジュ・カトリーナ、リゼ・ヘルエスタ)」というユニットなんだとか。リスナーから届いた「お互いのユニットの印象を話してください」というおたよりを皮切りに、戌亥さんはJK組の印象を話します。


戌亥 「JK組」の印象ってことですよね。それはもう"先駆者"でしょ(笑)。もう頭はってる人たちって感じ(笑)

 あー、なんかそういうイメージ......暴走族かよ!!(笑) ブンブン!(笑)

二人 (笑)

 でも後から入ってきた人たちって、やっぱりとっつきにくい感じとかあるのかな?

戌亥 「JK組」の方って、バランスよくいろんな活動してるなって思ってて

 でもそれは「さんばか」もじゃない?

戌亥 「さんばか」はなんかわちゃわちゃしてる(笑)。にじさんじはいろんな活動をしている人がいるじゃないですか。歌を歌う人もいれば、おしゃべりをメインにしている人もいるし、ゲームを楽しんでいる人もいる。「JK組」は、そのいろんな道筋を作ってきてくれた人たちっていう印象ですね


この後二人は、「さんばか」の印象について語り合い、大いに盛り上がりました。



番組概要

■番組名称

『にじさんじpresentsだいたいにじさんじのらじお』

■放送日時

毎週日曜日午後2時30分~2時59分

■パーソナリティ

静凛(11月マンスリーパーソナリティ)

■メールアドレス

nijisanji@joqr.net

■配信アーカイブ

AG-ONPremium https://agonp.jp/programs/view/193

YouTube https://www.youtube.com/playlist?list=PLout9ZF2aCT_pGQdlr1V_s4xiRpKfUIAJ

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO