インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.03.21

岡副麻希の冠ラジオが1時間の音楽番組にパワーアップ! アンタッチャブル柴田も不定期出演『岡副麻希のほくほくみゅ~じっく』

岡副麻希のほくほくみゅ~じっく

番組ではリスナーからの音楽リクエスト・お便りを受付中


文化放送は、フリーアナウンサーの岡副麻希がパーソナリティを務める『岡副麻希のほくほくみゅ~じっく』を4月5日(日)よりスタートします。


この番組は、2019年1月より放送している『岡副麻希のほくほくたいむ』(金曜26時30分~27時00分)が新たに生まれ変わったラジオです。これまでは30分のトーク番組としてお届けしていましたが、このたび日曜19時00分からの1時間に放送枠が移動・拡大し、音楽番組にリニューアルすることが決定しました。


放送では、ゲストにアーティストを招いたり、岡副自身やゲストがセレクトした楽曲、リスナーから募集したリクエスト楽曲をオンエアしたりしながら、音楽トークを繰り広げていきます。


また、前身番組に月1準レギュラーとして出演していたアンタッチャブルの柴田英嗣も続投し、不定期に登場する予定です。個性的キャラクターで愛される岡副と、切れ味抜群なツッコミのアンタッチャブル柴田による名コンビが、引き続き番組を盛り上げます。


岡副麻希のほくほくみゅ~じっく

このたびの番組リニューアルスタートに際する岡副麻希のコメントは以下の通りです。

●岡副麻希 コメント

まだ実感が全くなくて...びっくりしてます。音楽が好きで歌番組は全部録画してるので、すごい嬉しいです。ジャンルはJ-POP、特にAAAが好きで、懐メロもMr.Childrenも...幅広く好きです。歌って色んな力があると思うので、私の知らないジャンルでもどんどん教えてもらいたい。(放送時間拡大については)1時間大丈夫かなぁって(笑)。 未知すぎて、どうなるか全くわからない。でも楽しみですね

なお、今回の番組リニューアルの決定は、3月20日(金・祝)オンエアの『岡副麻希のほくほくたいむ』内で、アンタッチャブル柴田の口から岡副本人へのサプライズで発表されました。


岡副麻希のほくほくみゅ~じっく

放送日:日曜 19:00~20:00 ※4/5(日)スタート。前身番組『岡副麻希のほくほくたいむ』の最終オンエアは3/27(金)

出演者:岡副麻希、文化放送アナウンサー ※柴田英嗣(アンタッチャブル)は不定期出演

メール:hokuhoku@joqr.net

発表した放送を聴く

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO