インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.05.27

大竹まこと、室井佑月の暴露話をするも米山前新潟県知事は「それは尊敬しちゃいます!」と絶賛!?『大竹まこと ゴールデンラジオ!』

大竹まこと ゴールデンラジオ!

文化放送で生放送中の平日昼ワイド番組『大竹まこと ゴールデンラジオ!』。パーソナリティは、大竹まことさんと太田英明アナウンサーです。


火曜日のパートナーは、はるな愛さん。5月26日はゲストに米山隆一前新潟県知事を迎え、当番組の金曜パートナー・室井佑月さんとの結婚話などで盛り上がりました。

大竹まこと、室井佑月の恥ずかしい話を暴露!

大竹さんが米山さんに「室井をもらっていただいて、本当にありがとうございます」と話しかけると、米山さんは「本当のお父さんからもらった感じがしますね」と笑いながら返します。


大竹さんは室井さんの再婚を心配していたそうですが、「ちょっと無理だろうな」と思っていたのだとか。


大竹 室井にはいい面もたくさんありますけど、普段つき合ってるとダメなところもたくさん知っているんで。

米山・はるな (笑)

米山 あぁ、僕はまだそんなに知らないですね(笑)

大竹 そうですか、まだあんまり知らないですか。これからいろいろバレていくと思いますから。

米山 おいおい、教えていただこうかと(笑)

大竹 とりあえず、風呂の水で歯を磨くなとは言ってあるんですよ。

はるな なにそれ、女の子がいちばん言われたくないですよ(笑)

米山 風呂の水で歯を磨いてるんですか!? それはむしろ尊敬しちゃいますよ。けっこう度胸ありますよね(笑)

はるな いやいやいや、プラスにとるんかい!


大竹さんは「米山さんから室井の話を聞いてると、あばたもえくぼな感じだね(笑)」とコメントしました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
室井佑月、番組で結婚報告「キューピッドは古賀茂明さん」


はるな愛、30本のバラは「オジサンの発想」!?

米山さんは、室井さんに「30本のバラを贈った」のだとか。大竹さんが「映画の中のワンシーンみたいだ」と言うと――


米山 言わないだけで、皆さん大概してますでしょう? 特に大竹さんとか、すごいしてそうじゃないですか。

大竹 いやいやいや(笑)

米山 「俺は300本だぞ」くらいなこと言いそうな感じ(笑)


ここで、はるなさんが「バラを数揃えるって、ちょっと古い感じがしますけどね」と発言。すると、大竹さんと米山さんは「失礼だよね!」、「いま、まとめてディスられましたよね?(笑)」と、口々にツッコミます。


大竹 ダメなの、バラ30本は?

米山 そうなんですか?

はるな いや、なんかちょっとオジサンの発想だなってイメージがね(笑)

米山 いま、すごい心が切られました(笑)


大竹さんから「(米山さんは)ゲストゲスト!」と言われたはるなさんは、すぐさま「ディスってはいないですよ。やっぱり、もらったら嬉しいですよ!」と言い足しました。


大竹まこと ゴールデンラジオ!

放送日:月曜~金曜 13:00~15:30 生放送

出演者:大竹まこと、はるな愛、太田英明

過去回:Podcast

今すぐ聴く!

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る