インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.08.14

乃木坂46賀喜遥香とオテンキのりの特番生放送! 抜擢の喜びと意気込み語る

オテンキのりと乃木坂46賀喜遥香の もうすぐレコメン! 今日だけ特別生放送

文化放送は、乃木坂46の賀喜遥香とオテンキのりがWパーソナリティを務める特番『オテンキのりと乃木坂46賀喜遥香の もうすぐレコメン! 今日だけ特別生放送』を、8月28日(水)午後8時00分より生放送でお送りします。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
乃木坂46 堀未央奈が語る23rdシングル「Sing Out!」ジャケット撮影秘話!?


当特番は、オテンキのりによる夜ワイド『レコメン!』(月-木曜午後10時00分~深夜1時00分)のスピンオフ版で、昨年12月に日本武道館で行われた「乃木坂46 4期生お見立て会」で華々しくデビューした今注目の乃木坂46 4期生をフィーチャーしてお届けします。


オテンキのりとタッグを組むWパーソナリティには、4期生を代表して賀喜遥香が抜擢。賀喜は、9月4日に発売される24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』で、初選抜入りを果たした4期生のメンバーの一人です。また、声がかっこいいというキャラクターから、"イケボ"とも呼ばれています。


今回は、そんな"イケボ"の賀喜遥香が初めて生放送ラジオのパーソナリティに挑戦。このほど、本人が今回抜擢された喜びや当日に向けての意気込みを語りました。

◆賀喜遥香コメント

「文化放送では『乃木坂46の「の」』に1回出演したことがあるだけで、パーソナリティーとして生放送に出演することも経験したことがないから、初めてのことだらけで不安なんですが、のりさんに助けていただきながら精一杯頑張りたいです」


「乃木坂46で、堀未央奈さんなどがSNSで『今からオンエアだよ』と書いていて、私もやってみたい気持ちはありました。最近、堀さんとよくお仕事で一緒になるので、何かアドバイスいただきたいなと思います」


「乃木坂46に入る前は声が低いことがコンプレックスだったので、4期生の皆から『イケボ』と言われて嬉しいですし、それを生かしてお仕事ができることが嬉しいです。当日は調子を整えて臨みます!」

これに対しオテンキのりも、「緊張せずにやっていただきたいです。なんて言って僕が緊張しちゃったりして(笑)。そしたら賀喜さん、助けてください!」と笑いを交えてエールを送りました。


オテンキのりと乃木坂46賀喜遥香の もうすぐレコメン! 今日だけ特別生放送

放送では、フリートークやお便り紹介などラジオならではの企画に加えて、他の4期生メンバーから届いた「4期生クイズ」(本人コメント出演)にオテンキのりが挑戦するなど、彼女たちのことをもっとよく知ってもらうための企画も実施します。


なお、『レコメン!』のレギュラー放送では、文化放送スペシャルウィーク企画として、8月26日(月)から28日(水)に「乃木坂4期生祭り」を行い、4期生全員が登場する予定です。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
「乃木坂46 寝顔キャラ選抜」リスナー投票の結果発表! 気になるセンターは?



特番概要

■正式タイトル

『文化放送ライオンズナイタースペシャル オテンキのりと乃木坂46賀喜遥香の もうすぐレコメン! 今日だけ特別生放送』

■放送日時

8月28日(水) 午後8時00分~9時30分 生放送

■出演

オテンキのり、賀喜遥香(乃木坂46)

※ほか、乃木坂46の4期生メンバー複数名がコメント出演

■メール

special@joqr.net


放送後から聴取可能 radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る