インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.08.16

ラバーガールの大水洋介が結婚報告! 『大竹まこと ゴールデンラジオ!』

大竹まこと ゴールデンラジオ! 大竹まこと ゴールデンラジオ!
左から大竹まこと、室井佑月、ラバーガール(大水、飛永).jpg

文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』で、レギュラー出演しているお笑いコンビ・ラバーガールの大水洋介(36)が、8月11日に婚姻届けを提出したことを報告しました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
室井佑月が乳がん手術成功を報告! 書き起こし


報告は番組オープニングで行われました。大竹まことから「ちゃんと報告しろ、ほら」とふられた大水は「この間の日曜日、結婚しました。室井さんが入院している間に結婚しました」と大竹まことと金曜パートナーの室井佑月とリスナーに報告するとスタジオ内で拍手が沸き起こりました。


「ちょっと勇気が要ることだった?」と大竹まことに聞かれた大水は、「最初挨拶行く時は緊張しました。芸人と付き合ってるということで、まず...」と告白。「向こうのお父さんが、相手が芸人だって知って、『ん?』となって、『どんなやつだ』ってなって、僕らのYouTubeのネタを見まくったらしくて。ネタ見たら『まあまあちゃんとしてるじゃないか』となって、今は応援してくれています」と笑顔で話しました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。』に女優・水川あさみがゲストで登場!


出会いは、10年前。「もともと10年くらい前に僕が埼玉に住んでいた頃に、彼女が近所のカフェでバイトしていたんです。で『かわいい店員さんいるなあ』と通ってたんです。でも何もできずにそのまま僕が引っ越しちゃって。で1年半くらい前に、うちの近所の飲み屋で飲んでたら、たまたま奥さんがお店に入ってきて『私、埼玉のカフェで働いた店員です』って言われて。『あー』ってなってその日そのまま『一緒にのみませんか』ってなって』と大水。結婚の決め手については、「何も嫌な所がなかったら。この娘かなと」と恥ずかしそうに語りました。


この日は先月12日にステージ1の乳がんであることを公表した室井佑月が2週間ぶりに番組に復帰。オープニング直前には、室井と大水の二人に花束が贈られました。室井は「最初は嫌だったよ、鏡見るの嫌だったもん」、「うまくいって放射線治療するかどうか来月決まるらしいんだけど、ひょっとするとしなくてもいいかもって」などと今の心境、術後の状況を語りました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
萩原健一特別追悼番組、俳優・吉沢悠ナレーションで8/27(火)オンエア



番組概要

■タイトル

『大竹まこと ゴールデンラジオ!』

■放送時間

毎週月曜~金曜 午後1時00分~3時30分 生放送

■パーソナリティ

大竹まこと

■金曜パートナー

室井佑月


今すぐ聴く radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO
  • 浜祭
  • さかいゆう10th Anniversary Special Live