インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.03.15

新番組 世の中の「おもしろい」ことを金曜夜に生放送でお届け! 『RADIO UnoZero』

東京ホテイソンtiny.jpg井口裕香tiny.jpg


文化放送は、声優の井口裕香とお笑いコンビの東京ホテイソンがパーソナリティを務める新番組『RADIO UnoZero(ラジオ ウノゼーロ)』を、4月5日(金)よりスタートします。


当番組は、エンタメからグルメ、ファッション、サブカルまで、世の中に広がる様々なカルチャーを生放送でお届けするプログラムです。タイトル『RADIO UnoZero』は、番組コンセプト「リスナーの"0"(zero)を"1"(uno)にする」に由来しており、unoはイタリア語・スペイン語で"1"を意味します。

放送では、「ウィークリートピック」として、その1週間に話題となったことや流行の兆しを見せるものを井口と東京ホテイソンの二人がピックアップして紹介するほか、一つのジャンルに注目してその専門家から話を伺いながら深堀りしていきます。


今回パーソナリティを務める井口裕香は、アニメ『とある魔術の禁書目録 』や『僕は友達が少ない』などでメインキャストを演じ、歌手・ラジオパーソナリティとしても活躍している人気と実力を兼ね備えた声優です。

そして、井口のパートナーを務める東京ホテイソンは、伝統芸能を交えた独特のツッコミで今人気急上昇中の若手芸人です。彼らが地上波ラジオでレギュラーパーソナリティを務めるのは、今回が初めてのことになります。番組では、東京ホテイソンをフィーチャーしたコーナーも展開していく予定です。




番組概要

■タイトル

『RADIO UnoZero』

■出演

井口裕香、東京ホテイソン(たける、ショーゴ)

■放送

毎週金曜 午後10時00分~11時00分 生放送
※4月5日スタート

■メール

uno@joqr.net

■Twitter

https://twitter.com/Runozero

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る