インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.07.29

『Sexy Zone菊池風磨のQrzone+』本人待望の一人しゃべりラジオが決定! 8/27オンエア

菊池風磨

【担当Dからのお知らせ】


メンバー内から「ラジオモンスター」と言われる程のラジオ好きな菊池風磨が、初の長尺の一人喋りに挑戦!!!

いつもレギュラーのQrzoneですらスタッフをひやひやさせる菊池風磨が、一体何を語るのか!?

そして何が起こるのかまだ予想できていません!

何故こんなありきたりな告知をするかというと、まだ収録してないので。すんません。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
ジャニーズJr.ユニット「Snow Man」初の冠番組が決定! 8/9(金)オンエア


で、色々メールとかほしいのですが、新しくメールサーバーとか作ると上の方に申請とかアレだしアレなので、これを見ている人がご存知かどうか知りませんが sz@joqr.net まで、よろしくお願いします!

※できれば件名に「風磨特番」って書いてね!

募集したいメール内容はこちらです!


■こんな相談までしてもいいのかむしろ気になるゾーン

今までQrzoneで躊躇して読めなかったものをあえての大放出するゾーン。

皆様からの誰にも言えなかった相談を募集します。


■すみません風磨先輩、俺、バカやってました

学生時代、誰しも一度はやってしまっていたバカなことを男女ともに送ってもらいます。

※デートの失敗談、友達同士のアレコレ、意味不明な行動など


■これ言ったら怒る奴いるんだろうなぁ

以前Qrzoneでやっていた、決めつけゾーンのスピンオフ。

(例)オープンテラスで彼氏の愚痴言う奴はろくな恋愛してない

(例)オフィス内で咳やくしゃみがデカい奴は陰でバカにされている


■ふつおた

風磨が気まぐれで読むと思うので送ってください。



特番概要

■正式タイトル

『Sexy Zone菊池風磨のQrzone+』

■放送日時

8月27 日(火) 午後8時00分~9時30分

■出演

Sexy Zone菊池風磨


放送後から聴取可能 radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る