インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.11.18

Snow Man佐久間大介、宮舘涼太が阿部亮平に「猫をかぶっている」と決めつけ? 『Snow Manの「素のWoman」』

Bioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」

2020年にデビューが決定している、ジャニーズJr.の9人組ユニットSnow Manによる初冠ラジオ番組『Bioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」』。


11月7日(木)の放送は、阿部亮平さん、佐久間大介、宮舘涼太さんがパーソナリティを担当。普段楽屋がよく一緒になるという3人が、まるで楽屋で話しているような素のトークで盛り上がりました!

阿部亮平は猫をかぶっている!?

佐久間さんが「最近、まさかの6日間お休みをもらった」らしく、それぞれ休みの日にどう過ごしたかというお話に。それぞれの休日の過ごし方は――


佐久間 友達と"夢の国"に行ったり、塚ちゃん(A.B.C-Zの塚田僚一)と一緒にスーパー銭湯でサウナを満喫

宮館 1人で水炊きを作りながら晩酌

阿部 カフェに行って、ひたすら勉強してた


とのこと。そして、阿部さんが休日の過ごし方を話すと、佐久間さんが待ってましたと言わんばかりにリスナーからのメールを紹介します。


メールの内容は、「メンバー内で、"阿部ちゃんは一番、猫かぶりをしている"という共通認識があるのですか?」という質問。これに佐久間さんは「休みの日にわざわざカフェに行って勉強するわけねぇだろ!?」と、阿部さんを問い詰めます。


宮館 ちなみに何の勉強ですか?

阿部 クイズで出そうだからっていう理由で、オリンピックの競技についてちょっと......。

宮館 おい、嘘だろ......。

佐久間 嘘って言ってくれよ!


佐久間さんの願いを裏切り、阿部さんはオリンピック競技の馬術について詳しく説明します。佐久間さんは感心しながらもまだ信じたくないようで、「 阿部ちゃんはまだ猫をかぶっているということで(笑)」と、今までの流れがなかったかのようにトークを締めようとして笑いを誘います。阿部さんは、「俺は普通だよ。俺は素のつもりだよ?(笑)」と念押ししました。



一家に一台、宮舘涼太!?

リスナーからの「同じ趣味を持っている人と結婚した」というおたよりから、"相手とどんな趣味が一緒だったらいいか"という話題に。佐久間さんが宮館さんに「舘様(宮館さんの愛称)の場合は、一緒に料理とかどう?」と言ったのをきっかけに、妄想トークへ!


宮館 お互いが忙しくしてた場合、"彼女が仕事で疲れて帰ってきたときに出す料理"を何にするかとか考えちゃいたいタイプ。

佐久間 え~、いいなぁ~。

阿部 めちゃめちゃ優しい。

宮館 「胃腸が弱ってんのかな」とか、「あ、うどんにしてみようかな」みたいな。

佐久間 え~、めっちゃ優しい。

阿部 すごい紳士的だね。

佐久間 俺んち舘様欲しいわ~!

阿部 (笑)

宮館 すみません、舘様は1人しかいないので......。

佐久間 (笑)

阿部 でもね、ただね、聴いてる人はみんな思ってると思う。

佐久間 いや、本当に欲しい!

阿部 うん、一家に一台、舘様

佐久間 一家に一台、舘様!(笑)

宮館 あー、でもよく言われるかも。

佐久間 舘様いたらなんでもできるから(笑)。(ライブの)フライングでもなんでもできるから。

阿部 そういうの頼りすぎー。

(一同笑い)



番組概要

■番組タイトル

『Bioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」』

■放送日時

毎週木曜日 午後9時00分~9時30分

■パーソナリティ

Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)

■メール

snowman@joqr.net

■Webページ

http://www.joqr.co.jp/programs/detail/snowman.php


今すぐ聴く! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO