インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.03.07

『SUPER★DRAGONのスパドラジオ』の熱烈ラブコールが現実に! SUPER★DRAGONプロデュース スナック菓子が新発売

spd_bnr_480x300.jpg

商品写真.png

毎週水曜日26時30分~27時00分(木曜日午前2時30分~3時00分)に放送中の『SUPER★DRAGONのスパドラジオ』がきっかけとなったSUPER★DRAGONプロデュースのスナック菓子が誕生しました!


その商品とは、ジャパンフリトレーの『ドラゴンポテト てりやき★バーガー味』。


元々は番組内コーナーでリスナーが「ドラゴン」つながりの「ドラゴンポテト」の情報を送ってくれたことがきっかけです。その後、スパドラメンバーが『ドラゴンポテト』とのコラボを熱望したことから話が進みました。


メンバーは、スマートフォンの普及により「手の汚れ」を気にする若者の「スナック離れ」を食い止めるべく、ティーンが本当に食べたいスナック、"ティーンによるティーンのためのドラゴンポテト"をコンセプトに、味の選定、ネーミングまでを行いました。着目したのはティーンの定番スポット「ファーストフード店」、その人気メニュー「てりやきバーガー」の味をドラゴンポテトで忠実に再現しました。


「てりやきソースの甘辛」×「マヨの酸味」×「肉の旨味」、口の中でイロイロな個性が歌って踊って圧巻のおいしさが"龍"の如く駆けのぼります。


この商品のネーミングや詳細が発表された、3月6日放送の『SUPER★DRAGONのスパドラジオ』は下記より聴くことができます。

なお、『ドラゴンポテト てりやき★バーガー味』は、2019年 3月 11日(月)より全国で発売予定です。




番組概要

■タイトル

『SUPER★DRAGONのスパドラジオ』

■放送日時

毎週水曜日26時30分~27時00分(木曜日午前2時30分~3時00分)

■パーソナリティ

SUPER★DRAGON

■番組内容

ユニット内で随一のトーク力を持つジャンをメインパーソナリティに、毎回2名ほどのスパドラメンバーをゲストに迎えて和気あいあいとトークを繰り広げ、まるで男子校の休み時間を覗いているような時間をお届けします。




商品規格

商品写真.png

■商品名

ドラゴンポテト てりやき★バーガー味

■内容量(エネルギー)

48g(1袋当たり273kcal)

■JANコード

4902443501150

■希望小売価格

125円(税別)

■発売日

2019年3月11日(月)

■販売エリア

全国

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る