#1(2017年10月6日放送)2017/10/12 19:00

遂にスタートしました
バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」。
記念すべき初回の放送は、
パーソナリティの青葉モカ役の三澤紗千香さんに加え、
ゲストにAfterglowのメンバーでもある
上原ひまり役の加藤英美里さん、羽沢つぐみ役の金元寿子さんをお迎えして
にぎやかにお届けしました!
お二人には、次回の放送にもご出演頂きます。
お楽しみに♪

【ガルパラジオ】#1(20171006).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
みなさま、初めまして!
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」、Afterglowのギター、
青葉モカ役の三澤紗千香です!
記念すべき第1回目の放送でしたが、いかがでしたでしょうか?
ド、ド、ドきんちょうしました!!きゃー!!
Afterglowより、ベース・上原ひまりちゃん役の加藤英美里さんと
キーボード・羽沢つぐみちゃん役の金元寿子さんが来て下さいました!
みなさま、感想メールなどもお待ちしています!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバー(佐倉綾音さん、加藤英美里さん、日笠陽子さん、金元寿子さん)への質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
"ふつおた"各コーナー宛てへの投稿など
リスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.