#2(2017年10月13日放送)2017/10/14 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第2回!
今回は、前回に続いて
Afterglowのメンバーの
上原ひまり役の加藤英美里さん、
羽沢つぐみ役の金元寿子さんがゲストに登場しました!
次回は、あのメンバーが登場しますので、ぜひお聴きくださいね♪

【ガルパラジオ】#2(20171013).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
第2回です!今回もひーちゃん役の加藤英美里さんと
つぐ役金元寿子さんにおこしいただきました!
お二人は常にほほえんでいてくれて、顔をみるたび安心できました!
バンドパワー!!!アフターグロウ最高!!
来週は...あの方が!!!お楽しみに!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowメンバー(佐倉綾音さん、加藤英美里さん、日笠陽子さん、金元寿子さん)への質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
"ふつおた"や各コーナー宛てへの投稿など
リスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.