#7(2017年11月17日放送)2017/11/18 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第7回。
今回は、前回に続いて
Roseliaがカバーしている『Hacking to the Gate』でもおなじみの
いとうかなこさんがゲストに登場!
今回は、いとうさんに様々な質問を投げかけつつ、
みなさんからのメッセージも紹介しました。

次回の放送には、Roseliaの"湊友希那"役を演じる
相羽あいなさんが登場!
次回も、ぜひお聞きくださいね!!

【ガルパラジオ】#7(20171117).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
今回もいとうかなこさんがゲストで来てくれました!
いつも明るくこちらまで楽しくして下さるいとうさん♡
うめさぶろうくんといつか会ってみたいな~!
ニューアルバム「One's Rock」も
ロゼリアがカバーもしている「Hacking to the Gate」mo
たくさん聞きましょう!!
さぁて次のゲストは誰かな?

[ゲスト・いとうかなこさんのコメント]
いとうかなこでーす!
ゲームやりたくなってきた~♪
また遊びに来ます♡♡しゃーしたー!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.