#6(2017年11月10日放送)2017/11/11 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第6回。
今回の放送には、
ガルパでは、Roseliaがカバーしている『Hacking to the Gate』でもおなじみの
いとうかなこさんがゲストに登場!
今回は11月15日にリリースとなるニューアルバム『One's Rock』の
お話を中心に聞かせて頂きました。

いとうかなこさんには、次回の放送にもお付き合い頂きます!

【ガルパラジオ】#6(20171110).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
いとうかなこさんにゲストに来ていただきました!
一足お先にニューアルバム「One's Rock」を聞かせていただき、
そのお話をたくさんしました!
11月15日発売!みなさんも聞いてください♡

[ゲスト・いとうかなこさんのコメント]
いとうかなこでーす!
みさわさん大人になってかわいくなってて楽しかったでーす♡♡

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.