#9(2017年12月1日放送)2017/12/02 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第9回。
今回は、前回に続いてRoseliaのボーカル"湊友希那"役を演じる
相羽あいなさんがゲストとして登場!
相羽さんには番組のコーナーにもお付き合い頂きました。
Roseliaのニューシングル「ONENESS」は、好評発売中です!!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

次回のゲストには、Poppin'Partyの"戸山香澄"役を演じる
愛美さんが登場!
次回も、ぜひお聞きくださいね!!

【ガルパラジオ】#9(20171201).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
フレンド出来ました!
収録後、ちゃんとフレンド申請していただき、
初フレンドはあいあい!!!やったー!
そして、お酒飲みに行こうね!と約束しました!やったー!
また来てください!

[ゲスト・相羽あいなさんのコメント]
さっちゃんとのラジオはいっぱい話してしまう。
Roseliaのこととても好きと言ってくださるさっちゃんー!!!
ラジオの時間、あっという間でした。
ガルパフレンドにもなれて、Happyでした(^^)
今回もRoseliaのこと話してます♡
また、あそびに来たいです!!ありがとうございました!!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.