#10(2017年12月8日放送)2017/12/09 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第10回。
今回は、Poppin'Partyのボーカル"戸山香澄"役を演じる
愛美さんがゲストとして登場!
12月13日にリリースとなるPoppin'Partyのニューシングル
「クリスマスのうた」についてじっくりお話をお聞きしましたよ♪
ぜひガルパと合わせて、Poppin'Partyの新曲もぜひチェックしてくださいね!

愛美さんには、次回の放送にもお付き合い頂きます。
三澤さんと愛美さんはフレンドになれるのか!?
お楽しみに。

【ガルパラジオ】#10(20171208).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
愛美さんがゲストに来てくれました!
ポピパのギターボーカル様です!!!
ガルパファンとして聞きたいことをただ聞いている...
ただのガルパファンかも!?(笑)
聞きたいことがあったら、気軽に番組にメールしてくださいね!
私がファン代表としてきいちゃいますよ~!!
フ、フレンドになれるかは...あの...次回を待て!

[ゲスト・愛美さんのコメント]
来ちゃいました!ガルパラジオ!
リアルフレンドってどうやって作るのかなあ?
いや、人類みな友達です!
愛と平和の「クリスマスのうた」よろしくお願いします!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.