#12(2017年12月22日放送)2017/12/23 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第12回。
今回の番組ゲストは、Pastel*Palettesの
"丸山彩"役を演じる前島亜美さんでした!
一足早く、1月13日にリリースとなるPastel*Palettesの
ニューシングル「ゆら・ゆらRing-Dong-Dance」もオンエア!

前島亜美さんは、次回の放送にも登場します!
お楽しみに~

【ガルパラジオ】#12-1(20171222).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
丸山彩役の前島亜美さんが来てくれました!
もう初めて見た瞬間、キュン!としました!
リアル彩ちゃんで、本当もう...好き♡
役の話、歌の話たっぷりできてよかったです!
来週も話せるなんて...♡うれしい~♡

[ゲスト・前島亜美さんのコメント]
ゲスト出演させて頂きありがとうございました(ˊᵕˋ*)!
ずっと出演したいと思っていたので、とてもうれしかったです!
さっちゃんと初めてゆっくりお話できて、とてもシンパシーを感じました♪
もっと深いお話もしたかったです。
パスパレのトークもたくさんできてさらに愛が深まりました!
モカちゃんとの会話が増えることを願います。
初回、とても楽しかったです!
次回もぜひ聞いて下さい。ありがとうございました(ˊᵕˋ*)

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.