#11(2017年12月15日放送)2017/12/16 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第11回。
今回の番組ゲストは、前回に続いてPoppin'Partyのボーカル"戸山香澄"役を演じる
愛美さんでした!
リリースされたばかりのPoppin'Partyのニューシングルの
カップリング楽曲についてや、「モカクエ」などの番組コーナーにも
お付き合い頂きました!

次回のゲストには、
Pastel*Palettesの"丸山彩"役を演じる前島亜美さんが登場!
お楽しみに♪

【ガルパラジオ】#11(20171215).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
す、すごいフレンドっぽい写真とりました!
わ、わーい!ドキドキ!
マインドがちょっと似ている気がするから
これからどんどん攻略していくぞー!!
愛美さん!また来てください!

[ゲスト・愛美さんのコメント]
さっちゃんと仲良し?ラブラブ?
フレンドまっしぐら!
おしゃべり楽しかったです!
プライベートでもおしゃべりしようね!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.