#14(2018年1月5日放送)2018/01/06 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第14回。
今回のゲストは
お久しぶりのAfterglowメンバー"上原ひまり"役の加藤英美里さんが登場!
番組のレギュラーコーナーを一緒にお届けしつつ
今月開催の「ガルパーティ」への意気込みも聞かせてくれました!

次回の放送には、Afterglowメンバーのトリを飾る
"宇田川巴"役の日笠陽子さんがついに登場!
お楽しみに!!

【ガルパラジオ】#14(20180105).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
第1回、第2回に続き、ひまり役・加藤さんにお越し頂きました!
癒される、笑顔になれる素敵な加藤さん...♡
1月14日(日)のガルパーティでもご一緒できるので今から楽しみです!

[ゲスト・加藤英美里さんのコメント]
ガルパラジオ、またお邪魔できて嬉しいです~!!
ひまりカードストーリーのお話だったり、収録時のお話は
なかなかできる機会もないのでお話できて良かった♪
アフグロのお話、もっとしたいな~!!
体感5分のラジオ...収録しても体感5分だ!!
またぜひ読んでください♪

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.