#15(2018年1月12日放送)2018/01/13 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第15回。
今回の放送には、Afterglowメンバー"宇田川巴"役の日笠陽子さんが登場!
過去の思い出話など、30分では収まりきらないほどのトークを聞かせてくれました!

次回の放送には、ガルパでは、Pastel*Palettesがカバーしている
『世界は恋に落ちている』でもおなじみの
CHiCO with HoneyWorksCHiCOさんがゲストに登場!
お楽しみに♪

【ガルパラジオ】#15(20180112).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
やっとAfterglowが!そろいましたね!番組上!!
日笠さん、本当に話しやすくて、楽しくて素敵な女性で、
いつまでもラジオできそうな盛り上がりでした!
1時間くらい話していたかも...!!!
ぜひAfterglow5人が一堂に会してみたいですね!

[ゲスト・日笠陽子さんのコメント]
ゲストでお邪魔致しました。
とっても楽しかったです!!
巴の話にとどまらず、曲の話や思い出を語れて
濃い時間でした。ぜひまた来たいなー。
アフグロも活動したいなー。

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.