#19(2018年2月9日放送)2018/02/10 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第19回。
前回の放送に続いて、
ハロー、ハッピーワールド!の"北沢はぐみ"役を演じる
吉田有里さんと一緒にお送りしました。
今回は『モカクエ』のコーナーにお付き合い頂いたり、
2月14日にリリースされるハロー、ハッピーワールド!のニューシングルも
じっくりご紹介しました!

次回の放送には、ガルパではPastel*Palettesがカバーしている
『はなまるぴっぴはよいこだけ』でもおなじみの
A応Pから広瀬ゆうきさん、水希蒼さんがゲスト出演します!
お楽しみに♪

【ガルパラジオ】#19(20180209).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
吉田さんは本当に明るくて楽しい方なので、
全く闇は感じないのですが、
もっと長く付き合えばそれも見えてくるのかな?(笑)
学園祭に関して共通点がありそうですね...♡
また来てほしいです!

[ゲスト・吉田有里さんのコメント]
前回に引き続きゲストにお邪魔させて頂きましたァ!
うれしい...ありがとうございます...!!
さらに三澤さんと仲良く??なれた??ような??
気が??しますが、気のせいですか???
誰にでも言っている「フレンドになりませんか」も嬉しかったです。
またおしゃべりさせてください。・・・ぜひ。

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.