#20(2018年2月16日放送)2018/02/17 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第20回。
今回の放送には、ガルパではPastel*Palettesがカバーしている
『はなまるぴっぴはよいこだけ』でもおなじみの
A応Pから広瀬ゆうきさん、水希蒼さんがゲストで登場!
『はなまるぴっぴはよいこだけ』のお話はもちろん、
2月20日にリリースとなる新曲『まぼろしウインク』についても
色々とお話を聞かせて頂きました!
A応Pの広瀬さん、水希さんには、次回の放送にもお付き合い頂きます。
来週も、ぜひお聴きくださいね。

【ガルパラジオ】#20(20180216).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
A応Pの広瀬さんと水希さんに来ていただきました!
お二人ともかわいらしくて、すごく緊張していたのですが、
収録が始まるとオタク全開で仲間!ってなりました!
新曲「まぼろしウインク」も要注目です!

[ゲスト・A応P 水希蒼さんのコメント]
自分たちの楽曲をカバーして下さっているゲームのラジオに呼んで頂いて
とっても嬉しかったです!
プレイしたのですが、難しくてまだクリアできていないので
次!!呼んで頂ける機会があったら絶対クリアしてから来ます(笑)
ウインク上達していきたいと思います!

[ゲスト・A応P広瀬ゆうきさんのコメント]
「はなまるぴっぴはよいこだけ」をPastel*Palettesにカバーして頂けると
聞いた時、とても嬉しかったので呼んで頂いた時はとても嬉しかったです!!
三澤さんに伝えたいことも伝えられてアニメトークも出来て最高でした!!
広瀬はツアーでウインクたくさんとばします!
ありがとうございました!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.