#21(2018年2月23日放送)2018/02/24 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第21回。
今回のゲストは、前回に続いて
A応Pの広瀬ゆうきさん、水希蒼さんでした!
今回は、楽曲の話に留まらず、お二人の熱いアニメ愛、アニソン愛に
溢れた熱いトークを聴くことが出来ましたよ。
そんなお二人が所属するA応Pのニューシングル『まぼろしウインク』は
好評発売中です!ぜひこちらもチェックをお願いします!

次回の放送には、ガルパでは、Poppin'Partyがカバーしている
『君じゃなきゃダメみたい』でもおなじみの
大石昌良さんがゲストに登場します!

【ガルパラジオ】#21(20180223).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
A応Pの広瀬さんと水希さんに来ていただきました!
お二人ともかわいらしくて、すごく緊張していたのですが、
収録が始まるとオタク全開で仲間!ってなりました!
新曲「まぼろしウインク」も要注目です!

[ゲスト・A応P 水希蒼さんのコメント]
2週にわたりありがとうございました!!ニューシングルのお話も
たくさんさせて頂けてとっても嬉しかったのですが、
アニメの話やアニソンの話で共通点があったり、
共感できる部分がたくさんあり、
何だか勝手に嬉しくなっていました。
これからも、推しキャラを作っていきたいと思います!!

[ゲスト・A応P 広瀬ゆうきさんのコメント]
今回はアニソンのお話が出来て幸せでした。
ガルパさんの魅力は、
アニメの名曲のカバー楽曲が盛りだくさん!なところもあると思うので、
これからも素敵なカバーを聴けるのが楽しみです!
三澤さんとお話してみたかったので幸せな時間でした!
また来たいですー!ありがとうございました!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.