#23(2018年3月9日放送)2018/03/10 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第23回。
前回に続いて、今回のゲストは大石昌良さんでした!
今回は、様々な視点から"音楽"にまつわるトークを聞かせてくれました。
そんな大石昌良さんのニューシングル『パラレルワールド』は好評発売中!
こちらもよろしくお願いします!

次回の放送には、
Poppin'Partyの"市ヶ谷有咲"役の伊藤彩沙さんが登場!
次週もぜひお聴きください!

【ガルパラジオ】#23(20180309).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
音楽番組っぽい感じになりました!!たぶん!
アーティストさんとお話するの楽しいです!!
作家・アレンジャー的な立場からも、シンガーソングライター的な立場からも
お話を聞けて貴重な回でしたね!
また来てほしいです!

[ゲスト・大石昌良さんのコメント]
まさか、ガルパの番組で「A3!」の話が出るなんて!!?笑
色々と裾野が広い、そして懐が深い番組ですね。
最高の時間をありがとうございました!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.