#24(2018年3月16日放送)2018/03/17 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第24回。
今回は、ガルパではPoppin'Partyの"市ヶ谷有咲"役を演じる
伊藤彩沙さんがゲストに登場!
キャラクターの紹介や番組コーナーにお付き合い頂きました。

伊藤彩沙さんには、次回の放送にもご出演頂きます!
お楽しみに♪

【ガルパラジオ】#24(20180316).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
あやさちゃんとじっくりお話するのは初めてでドキドキでしたが、
とても優しくて楽しい時間を過ごせました♡
初めて聞くポピパ秘話もあって、ワクワクしっぱなしでした!
来週も楽しみ♪

[ゲスト・伊藤彩沙さんのコメント]
はじめまして!さちかちゃんとお会いして
お話で来てすっごく嬉しかったです!
Afterglowさんも大好きなので、
番組内で曲が聴けて嬉しかったなぁ・・・!
次週もよろしくお願いします!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.