#27(2018年4月6日放送)2018/04/07 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第27回。
今回のゲストは、先週に続いて
Roseliaの"氷川紗夜"役を演じる工藤晴香さんにお越し頂きました!
今回は、現在好評発売中のRoseliaの新曲「Opera of the wasteland」の
話題を中心にお届けしましたよ。
くどはるさん、2週にわたって楽しいお話、ありがとうございました!

次回の放送には、
ガルパではPoppin' Partyがカバーしている楽曲『光るなら』でもおなじみ
Goose houseがゲストに登場!お楽しみに♪

【ガルパラジオ】#27(20180406).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
2週目は、「Opera of the wasteland」の曲について話しました!
くどはるさんについてさらに知れて幸せ~♡
ガルパの良さが毎週深くわかるし、愛が大きくなっていきます♡

[ゲスト・工藤晴香さんのコメント]
ガルパ内の企画、シャッフルバンドについて熱い議論(?)を
たくさん交わしました!
さっちゃんは3D RoseliaのLIVEをよーく見ているな~!と、
とても感心させられました~!ありがとう!
次はレディシャにゲストに遊びに来てね!!やくそく!!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.