#26(2018年3月30日放送)2018/03/31 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第26回。
番組には、
ガルパではRoseliaの"氷川紗夜"役を演じる工藤晴香さんが
ゲストとして登場!
ガルパについて、そして工藤さんが演じるキャラクターについて
たっぷりお話頂きました!

工藤晴香さんには、次回の放送にもお付き合い頂きますので
来週もお楽しみに~

【ガルパラジオ】#26(20180330).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
あこがれのくどはるさん♡♡♡
学生時代、くどはるさんのモデル姿をずっとみていたので
ドキドキ♡しました!
お話してみると優しくて良い意味でゆる~っとしてて
好き♡ってなりました!

[ゲスト・工藤晴香さんのコメント]
さっちゃんとはガルパLIVEの楽屋で会った以来でしたが
とっても楽しくたくさん話ができて嬉しかったです!!
ゲーム内ではモカと紗夜はあまり絡みがないので
「もし2人ならこんな会話しそう!!」って話が
ガルパのキャストのラジオらしさが出ていて良いなぁ~って思いました♡
来週も楽しみです!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.